sanntasakuyaclip

こんばんは。クリスマスはモスチキンとケーキを食ったざっくです。

早いもので、今年ももうすぐ終わりますねぇ。
忘年会、クリスマス、大晦日、12月は何かとイベントが豊富な月ですよね。

我らがサークルも先日忘年会をいたしました。
しかし、忘年会シーズンにもかかわらず予約をしないでくりだしたもんだから、まぁめんどくせーことになりました

寒空の中歩き回って・・・、店探し回って・・・、でもいい感じにお腹すいたから良しとするか(* ̄∇ ̄*)

今回は八女市にある鬼楽って店に行きました。ここが実にあたりの店!料理はめちゃうま、店員さんの感じもいいし、リピート確定でしたわ!( ̄ー ̄)

今年も残りわずかですが、最後まで楽しんでいきたいですね。

おそらく今年最後の更新になるかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします!