bsu

お久しぶりです。ざっくの方です。

皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
台風の接近で、なかなか外出も難しかったのではないでしょうか?



そう!

台風ですよ。


こいつ・・・

わざわざ連休にあわせてね~

やってきやがって、まあ・・



ほんとロンギヌスの槍でもぶちかまして吹き飛ばしてやりたかったです!(`・д・´)




実はこの連休にサークル旅行なんか計画しちゃったりしてたわけなんですが、こやつのせいであえなくキャンセル(#`皿´) 

まぁ、荒天の中旅行に行っても微妙なので別にいいんですがね。
この台風のシーズンにあまり旅行を計画するものじゃないということですな。

というわけでこのプランは延期。中止じゃないよー!
来月あたりにでも行ければいいですね。

また旅行のディテールは書きたいと思いますので、よろしくどうぞ~(´∀`)

以上、ざっくの方でした。