どうも、今年一発目のざっくのほうです。

さてさて、年も明けまして

今年の抱負的なやつを語っていくよ~!(゚∀゚)アヒャヒャ



それで、つい最近サークル集会をかましたわけですが・・


今年の目標・・・そして今の現状は・・・




二人とも今年こそは創作を!と重い腰をあげつつあります(ノ`Д´)ノ
(一体いつから言うとるんやコレ)


やっぱり地元の筑後、八女を盛り上げていきたいとの思いはもちろんのこと、同時に
サークルオリジナルのものを作り上げたいという意欲はあるわけですよ。意欲は!!

なので地元のイベントやおいしい店のPRも続けていくと共に、
私たちも何かを生み出していきたいわけです、よろしくお願いします。( ・Д・)

そして私たちのオリジナルが、地元のPRにつながればそれはもう感無量です。


というわけで、何はともあれ結局は行動あるのみ!
今年もサークルを、非公認ながらにこっそり公認をねらっている羽犬茶姫を
よろしくお願いします!!






最後に、去年のグルメ記事で詳しく紹介できなかった八女の焼き鳥屋「写楽」に行ってきたので
報告しときますね~(´∀`*)
無題

焼き鳥ウマー(☆゚∀゚)

無題m
日本酒ウマー(☆゚∀゚)
トマトのやつウマー(☆゚∀゚)


八女で美味しい焼き鳥食べるならここですな~(^∀^)