お久しぶりの、ざっくの方です。


例のごとく、年末年始はきちんと更新していきますよ!(゚∀゚)アヒャヒャ


さて、今年ももうすぐで終わりですね~

皆さんはどんな一年だったでしょうか?


我がサークルに関しては・・・

やっと、創作をするという

重い腰をあげ・・・



・・た







瞬間!といった感じです! (; ̄Д ̄)マダシトランノカイ・・・



昨日サークル忘年会をしましてね。
まぁ、色々反省してたわけですよ。
2018年の目標達成状況につきましてね。

今年は、海外ドラマだの、ジョジョだの、ギアスだの、グラブルだの、FGOだの
忙しかったからね~

・・とか

というわけで、まったく行動のメドがたたないので、最終手段を持ち出しました!

それが・・・





そう、【締め切り】です!



2019年の同人誌即売会的な何かの締切日にあわせて、行動しようという計画です。
行動を起こさせるのは、ジョジョでも、うなぎでもない!

というわけで、来年詳細が決まり次第ブログにも書きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

最後に昨日行ったお店を紹介しておきますね(´∀`*)

■やまきじん黒豚屋
http://www.yamakijin.co.jp/kurobutaya//
IMG_3417
黒豚ねぎしゃぶ。シンプルで(゚д゚)ウマー!


IMG_3418
黒豚手作りコロッケ。サクサクで(゚д゚)ウマー!



他のメニューも全て安定のうまさでした!

2件目は前から気になっていたお店、
ウメノ商店さんに、ふらっと立ち寄らせていただきました。
店内は昭和のレトロな雰囲気を感じれる、おもしろい空間でしたよ~。
たこ焼きもすごくおいしかったです!(*´∇`*)

はい!つ~わけで、毎年少しづつ強くなる、ゆるゆる系サークルはねさきは来年も
ゆる~くがんばっていきます!(゚∀゚)アヒャヒャ
ちなみに年始にも更新する予定ですので、よろしくお願いします。
それでは、皆さまよいお年をお迎えください!

P.S. ざっくは、グラブルのゆく年くる年キャンペーンでガチャぶん回してきます!(・∀・)