rasス



どうも皆さん、お久しぶりです!

ざっくの方です!(゚∀゚)アヒャヒャ

突然ですが・・・




まずは非礼を詫びよう、すんませんでした!





何がって、いろいろあるんですが主な理由は下記の通り!



・令和一発目の更新がこの時期やんけ

・ブログ更新できてへんやんけ

・創作物は?

・ぱんぷるむ~すはどないなった?

・サークル飲みばっかいってんじゃねーよ

・NETFLIXばっか観てんじゃねーよ

・パズドラログインできてへんやん

・グラブルもやれてへんやん

・なんかいろいろとできてへんやん

・なんでくっころ娘の画像やねん

・美波もいいけど、ずとまよもいいよね! etc・・・




新時代の令和!

しかし、我がサークルはいろいろと有言実行できてないスタートになってしまいましたね(;^ω^)

うどんさんが記事で言ってたように、このサークルブログもかれこれ5年目だそうですよ!

5年!?

5年かよ・・・

日数だけで言えば、よく続いているな~って感じです(; ̄Д ̄)

ただ、うどんさんがようやく重くて重くてたまらない腰を上げて、原案を練っているそうなので、いよいよサークル初の創作物が完成しそうな・・予感!

というわけで、令和も「はねさき」をどうぞよろしくお願いします!


最後にですが!

とりあえず「ずとまよ」は聴いとけ~(* ̄∇ ̄*)